タノシーの楽しいブログ

やっぱりかっこいい マイケルジャクソン!

僕はマイケルジャクソンをそんなに知らない

 
そんなにと言うのも、そーゆー人が居たということを知ってるくらい
 
子供の時にはなんか世間が騒いでたよーな気がするーっていう程度でね
 
つい最近になって少し聞いてみたんだけど、これがめちゃくちゃかっこいい!
 
英語だから何言ってるのかは分からないんだけど、語感というかリズム感が最高
 
King Of Popと呼ばれるだけのことはあるよね、同じ時代に生まれていたらなぁ
 
やっぱり音楽はいいね、他にも最近聞く曲とか歌手は紹介していきたいから
 
ここを読んでくれてる人がもしいたら教えてくれると嬉しいな
 
ByeBye