タノシーの楽しいブログ

スマホゲーもいいじゃない

今日、久しぶりに新しくスマホゲームをDLしてみたんだよね

Twitterとかで広告出てて、気になってた「ロードオブダンジョン」ってやつ

そしたらすごい楽しくて気付いたら5時間くらい遊んでてさ

目的はお金を稼ぐことみたいなんだけど、その方法が上手いこと機能してるというか

・街にお店を作る ・周辺を探索してアイテムやダンジョンを探す(ダンジョンは自分のものに出来る) ・探索可能地域の拡大

こーゆーの好きだよねー、地道に領土を作っていく系のゲーム

起動時のロード時間がちょっと長いのが欠点だけど、内容はすごく濃い

でも今は「ドラゴンクエストライバルズ」もやってるから、ドラクエのカードゲーム

面白いなーと思いつつ消しちゃったよ、なんにも形には残らなかったね

それでも、友達とかに面白いゲーム何かない?って聞かれたら答えられると思うし

また気が向いたら遊ぶかも

f:id:tanoxiii:20180429215204p:plain

たまにはスマホゲームいいんじゃない?

ByeBye