タノシーの楽しいブログ

古代生活の動画が面白い

今日はYoutubeの話ね、僕が作ってるのとかじゃなく、面白いの見つけたから
 
チャンネル名が「Primitive Technology」
 
原始的技術って意味みたいだね
 
無から有を作りだすというかさ、そーゆー感じのチャンネル
 
BGMがほんとに森の中の鳥のさえずりだったり、風の音だったり、水の流れだったり
 
落ち着いて観るのにすごくいいよ、寝る前とか
 
長さも10分前後くらいだし
 
 
 
これなんかお気に入りかなー、技術の進化!って感じがするよね
 
人間が初めて火と出会った時ってどう思ったのかなぁなんて考えたりして
 
それと、記事のタイトルを統一してたけど、面倒だから変えちゃう
 
他にも何か面白いものあったら教えてね
 
ByeBye