タノシーの楽しいブログ

イモータル・レッドネック 巻物は取ればいいというものじゃない

あれから時間を見つけてはイモータル・レッドネックをプレイしてる

いろんなキャラクターがいるけれど、装備枠が4個あるアビスが安定なのかもなー

武器は遠距離が手薄だけど途中で拾えるしね、スナイパーライフルとか

f:id:tanoxiii:20180519214531j:plain

キャラクター強化で気になってたトパズが宝箱から出るようになるってやつ

使ってみたんだけど

f:id:tanoxiii:20180519214538j:plain

うーん、これは必要ゴールドが多い割には恩恵が弱いかもしれない

宝箱を開けた時にしか効果無いからね、そんなに宝箱多くないし

f:id:tanoxiii:20180519214542j:plain

このひし形のやつが出るようになる、拾ったら500くらい貰えてたからかなり多いんだけど、まずは普通の取得ゴールドアップを強化した方がいいような気がする

巻物はマイナス効果のを拾った時のダメージ大きいから、序盤で強そうなの取れたら後は無視しても良さそう

相手をチキンに変えちゃうやつは強いねー、チキンになった時点で倒した判定になるからちゃんとゴールドも落とすし

敵のHPを減らすやつもいいんじゃないかな

武器の重要性がめちゃくちゃ高いこのゲームで武器変えられないとか、ランダムに変わるとか、台無しになっちゃうからね

今は一つ目のピラミッドの頂上にもうちょっとで届きそうなところ

楽しみながらプレイしてるよー

 

ByeBye