タノシーの楽しいブログ

少しだけ片づけてみる

片づけって面倒だよねー、だからあんまり物を増やさないようにと思ってるんだけど

「ちょっと置いとこ」みたいなのが重なって気が付いたら増えちゃって・・・

f:id:tanoxiii:20180429213906j:plain

でも時々、気が向いた時に身の回りを少しだけ片づけるのも、無意味じゃないよね

綺麗になれば気持ちがいいし、ちょっとだけならすぐ終わる

片づけをしてると他にも散らかってるのが目に付くようになって、もっと片づけたくなったりもするからね

物が多いと不意にイラッとしちゃう瞬間があったりしていい事無いもんなぁ

f:id:tanoxiii:20180429213857j:plain

このキーボード実はすごいお気に入りなんだよね、そのうち紹介するかも

左のピンク色のやつはプテトチップスを手を汚さずに食べるためのポテトング!

なかなか良い買い物だった

空いた時間5分で、少しだけ片づけるのもいいんじゃない?

ByeBye