タノシーの楽しいブログ

結局は水が美味しい

最近ジュースを飲まなくなって、水を買うようになったよ

前は炭酸飲料をぐーっっと飲むのも好きだったんだけど、なんか体に悪そうだなぁっていう後ろめたさがあったんだよね、夜中に飲むのも太りそうで・・

今までは水を買うっていう意識も無かったんだけど、すごく熱い夏の日に

なんとなく自販機で銘柄は忘れたけど「お水」を買ってみたんだよね

落ち着いて見てみたら、同じ値段で量が多かったしさ

そうしたら美味しいんだよね

なんであんなに美味しいと感じたのかは分からないけど

f:id:tanoxiii:20180429212324j:plain

いま買ってるのはいろはす 1020ml」色々な水を飲み比べたわけじゃないけど

飲みやすいよね、ペットボトルは他のと違って簡単にくしゃって潰せるやつ

すごい小さくなるから捨てるのが楽

飲み物はほとんどこれで、たまーにストレートティー

ジュースとかお酒より安いことも多いし、もうこれで十分

コーラのある自販機とかなら置いてあるかなぁ、あとはドラッグストアとかね

1020mlのやつは近所でも一か所でしか売ってなくてちょっとレアなのかも

ByeBye