タノシーの楽しいブログ

魂が燃える! ボクシング

テレビで時々、年末とかにボクシングやってるよね

 
そーゆー時は大体観るんだけど、ほんとボクシングって面白いよ
 
知識が無くても、男と男が真剣に戦っている場面を見ると、気持ちが昂る
 
 
でもテレビで放送されてる時って「いつ試合始まるの?」みたいなことが多いよね
 
それぞれの選手の紹介とかですごい時間使ってね、そこは僕も好きじゃない
 
この動画も試合が始まるのは16分ぐらいから、きっとテレビ的事情があるんだろうね
 
ネットだと好きな場面を見れるから便利なものだよ
 
殴り合いが苦手な人もいるかもしれないけどね、彼らは本気で戦っているんだよ
 
ByeBye