タノシーの楽しいブログ

うまい飯をくえ! 孤独のグルメ

ストレスにはやっぱり、うまい飯だよね

何か困ったことがあったら、とりあえず食べよう!


【公式】孤独のグルメ Season6 第12話

 孤独のグルメのメインはおじさんが美味しそうに飯を喰うシーン(個人的にはドラマパートもだいぶ好き)

普段の食事って適当になってることが多いような気がするんだよね

食べ物がある、食べる、それだけだったり、テレビを見ながら食べたり

そうじゃなくて、じっくり、噛みしめるように食べる

そうすることで今まで何気なく食べていたものが、もっと美味しく感じることもあると思うんだ

早食は健康に良くないみたいな話もあるみたいだしね

一度そうやって食べてみたけど、意外と楽しいものだよ、試してみて

ByeBye