タノシーの楽しいブログ

あぁ~美味しいよね~ 異世界居酒屋のぶ

今日は久しぶりにYoutube動画の紹介だよ

ヨシヒコも新しいシリーズがアップされているし、楽しみなことがいっぱい


異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第1話 おでんのじゃがいも

第一話が配信されたのが4月12日だから、もう見たことある人もいると思うけど

異世界居酒屋のぶ

アニメキャラが居酒屋でビールやおでんを食べる様子をただ見るだけ

まぁ正直言って孤独のグルメだよね、こっちは孤独じゃないけど

時間が15分と短めで、途中で広告が入ったりしないから見やすさがある

なーんにも考えないで「あぁ~美味しいよね~」って思うだけでいい

ビールはのどごしよね

ByeBye