タノシーの楽しいブログ

筋トレってそんなに頑張らなくても効果あるよ

運動って意識しないとすることないんだよねー

 
楽しいスポーツはいっぱいあると思うんだけど、どうもそこまでやりたいって感じじゃなくて・・・
 
もちろん友達とサッカーやったり、バドミントンしたりすればめちゃくちゃ楽しい!
 
大人になるとなかなかそうもいかなくてね(´・ω・`)
 
それじゃあいけないなと思って、筋トレをやってみたんだけど
 
1か月くらいやってると「お!?」って感じるぐらいの変化があるよ、ほんとに
 
それで辞めちゃったからその先どうなるのかは分からないけど、またやりたくなったらする
 
 
その時は、このクランチとスクワットと腕立てを、大体30回くらい
 
時間にしても10分ちょっとくらいだし、辛かったら回数減らせばいいし
 
これも1度やって効果を実感しておけば、また気が向いた時に再開すればいいし
 
やってみるのもいいんじゃないかな
 
ByeBye