タノシーの楽しいブログ

出世物語 キングダム

最近読み始めた漫画 キングダム

f:id:tanoxiii:20180406003038j:plain

中国の戦国時代を舞台とした、少年(信・しん)の出世物語

まだ途中までしか読んでないんだけど、これがなかなか面白い

下僕という低い身分から心の強さと剣の腕、仲間に支えられて少しづつ階級を上げていく

僕の少ない漫画知識で例えると、ガンダムをちょっと地味に武骨にした感じ

王騎将軍ていう登場人物がいるんだけどそのキャラがまた良いんだよ

f:id:tanoxiii:20180407000828j:plain

癖がああるけど実力は折り紙付き、実写でやるなら香川照之なんかが似合いそう

口癖は「ココココ」なのかな「ココココ」これだけ書いてもちょっと意味が分からないね

でもその飄々とした態度でどんな戦場でも勝利するから、かっこいいんだよー

まだ最後まで行ってないというか結構長く続きそうだから読み終えれるか不安だけど

今続きが楽しみな漫画の一つだね

ByeBye

現実の辛さを思い知る ピンポン

勝つ事とは ONE OUTS(ワンナウツ)